光に導かれて。

GRで撮る何気ない日常。

  


日常の死角。  

あついひざし-
光が強ければ強いほど。
かお
日常の死角が出来る。
くるまのめ-
コントラストが強いので。
しゃったー-
闇が、見えにくい。
こうさてん-
どこか、ゾクッとした感覚が、なんとなくする。
現像済み-
水分が無くても、増殖している植物たち。
あつくるしいかお
暑いのになんだか、寒い。そんな感じ。

舞台裏。  

バレエリーナ


モノクロは、このブログがやっぱり似合うので、ボチボチ再開してみます。
バレーリーナの舞台裏。舞台に立つには、努力が必要なんですね。
撮ることを、了解していただいたので、UPしてみます。

桜が奏でる音。  

GRさくら
GRで、撮った桜は住宅街の桜。
GR桜2
電線の弦で、桜が音楽を奏でている~♬ かのように、見えた。
GR桜3
春の協奏曲かなぁ? 

おかあさんの厨房。  

あーちゃん
母の厨房。いつも、明るく笑顔で、私の悩みごとを、聞いてくれる。
何に対しても、現実的に、対処する方法を、アドバイスしてくれる。
歳をとっても、現役で、お店を切り盛りしている母は、人生の先輩。
やさしいけど、厳しい。いくつになっても、子供で入れる場所。
いいポートレートが撮れた。一度、お店で撮ってみたかった。

線路  

線路
多分、私は、撮り鉄というよりは、撮り線路だ。(笑)
線路2
線路は続くよ~どこまでも~ ♬ 🎶

▲Page top

